Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A)

昨日の時点で右膝と右ハムが痛かったが、今朝になったらかなりマシになってたのでZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20220125085918p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '53 , TSS82

 

TdZのおかげで今朝も参加者は少なめだったが、イノウエさん、ブルーさん、タクマくんはもちろん、外国人選手も強い方が多くクオリティの高い練習が出来そう。

f:id:MountainEnduranceLife:20220125090130j:plain

なかでもCカテZP選手が強力でとことん逃げを潰していく展開。それでも序盤はあきらめず抜け出しを試みる選手がいてなかなか楽しい。

f:id:MountainEnduranceLife:20220125090229j:plain

3周目中盤以降は単独で抜け出して6倍で逃げるZP選手に後続がバラバラと追いついていって最終的には集団スプリントに。

f:id:MountainEnduranceLife:20220125090427j:plain

奇跡的にタクマくんの後ろに入れたのでいい位置でゴール出来た。

 

今朝も上半身というか背中からお尻の筋肉を使ってペダルに体重を乗せるイメージで走ってみたが、グラフが黄色以上になると途端にアタマが真っ白になって前腿フル稼働でした。