Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A)

脚は重いがルーティンなので今朝もZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20220126145508p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '53 , TSS85

 

アップでは意外と調子良さそうだったがスタートしたらまるで脚が動かない。

とりあえずドラコさん、カンダさんあたりの動きに注意して走ることにする。

f:id:MountainEnduranceLife:20220126145742j:plain

悪いなりに1周目から坂で上げて人数を絞っていき、2周目も九十九折れ途中から6倍を目標に踏んで更に絞っていくと最初40人いた先頭は20名程度にまで減る。

f:id:MountainEnduranceLife:20220126145908j:plain

3周目は温存に徹してスプリントに備えていたが、カンダさんは逃げ切り独走もあるのでそこの動きだけ注意しながら。

f:id:MountainEnduranceLife:20220126150119j:plain

結局誰も逃げずそのまま集団でスプリントして6位。温存してた割にはアレな結果でした。

昨日対比でAPは低かったけどNPが高かったのでそれなりのTSSになった。