Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

起床時体重がついに66.0kgに。今朝が66.0kgというだけで平均すると65.5kg前後なんだけど、とにかくちょっと前まで63kg台だった自分はどこへ行った。までも意図的と言えば意図的なのでむしろいい傾向と捉えてる。

そんなこんなで今朝は久しぶりにZwiftレースに出る。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '54 , 238w(NP272w) , TSS85

 

よくご一緒させていただく安定の皆さんとスタート。とりあえずブルーさんとAiharaさんの近くにいるようにする。

今朝はペースはそれほどでもなかったかもしれないが、ずっとアタックが続いてたのでそれがきつかった。それでもなんとか粘って最後まで。

会心の一撃が出来るほど脚を残せずといういつものパターンで8位。積み上げていけばいつかは脚が残せるようになるのだろうか。