Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

昨日の朝は脚もメンタルもダウン。夜帰宅してから軽くローラーでもと思ったがこちらもやめて結局フルレスト。代わりに冷酒練しておいた。雅乃智が二日で空いてしまったけど、こんなペースで飲んでていいのだろうか。

 

とにかく冷酒練のおかげでメンタルがリフレッシュ出来た今朝はいつものZwiftレース。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '53 , 238w(NP268w) , TSS83

 

アップしてみたらメンタルはリフレッシュ出来たが脚はダウンしたままだった。

スタートこそ静かだったもののレース中は所々ペースアップ。ブルーさん、Aiharaさんだけチェックしながら遅れないようについていく。

今朝はコンパニオンアプリがダメな日で接続切れが頻発。早々にエアロヘルメットを入手していたので何度もアプリを再起動しながらゴールに備える。

スプリントでは無事にエアロヘルメットをポチれたけどブルーさんはもちろんAiharaさんにも負けた。Aiharaさんにはここ最近ずっと連敗中…。