Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

5時30分起床。寒いけどなんとか布団から這い出てZwiftレース。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '51 , 237w(NP261w) , TSS77

 

アップで心拍が150程度までしか上がらない。かなり脚に疲労感があるのでやめるかと思ったが、Aiharaさんが参加されているので気合でスタート。

今日はGLIZZYから複数の選手が参加して代わる代わるアタックするのでペースが速い、というか上げ下げがキツイ。

単独でなにかできる脚などないのでSarisとAiharaさんの追走の動きに合わせる感じでついていく。

終盤までアタックは続いたが20名程度の集団も強く逃げが決まらない。

最後の火山を越えて橋の中盤でもう一度アタックがあったがここは全力でしがみつく。

そこで力尽きてスプリント出来ず15位に沈んだが、そこで割れた集団の前の組に残れたのは良かった。粘り強く少しずつ前進。

 

夜のうちにかなり雪が降ったようで、それこそここ10年はみないくらいの積雪量。

それでも昨年12月に装着したWINTER MAXX 03のおかげで難なく出社出来た。

「無理して出社しないように」と連絡をしておいて、言い出しっぺの自分が普通に定時出社するという一番やっちゃダメな例だな。