Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tour de Zwift 2023 | Stage 5 | Ride, Long on Everything Bagel in New York

5時過ぎのアラームで目覚めたがあまりにも寒すぎてベッドから出られずにいたら二度寝してた。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '56 , 243w(NP267w) , TSS87

 

気付いたら5時40分。急いで準備してZwiftにログイン。

TdZ St5に参加したんだが、ギリギリまでWatopiaでアップしてたのでかなり後方からのスタートに。

とりあえずダッシュしてなんとか先頭付近に追いついて一息ついたらNYC KOM。ここで力尽きて第3集団で走る。

この第3集団が結構いいペースで下りからアップダウン区間に入る頃に前に追いついて第2集団を形成。

適度にローテしていいペースで走るが前の3人とは20秒前後の差がついたまま推移。

結局追いつかないまま集団スプリントで6、7位くらいか。登りゴールだと思って羽を隠し持っていたが、平坦ゴールで残念。