Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 2 Races

今日は早出。7時前には家を出なければならないので朝は軽くローラー。20分走でもと思ったけど全く踏めず流したのみ。

◆Zwift : 0'42 22km  146w 25TSS

 

仕事が早く終わったので出先から直帰。そのまま16時のレースに出るため慌ててアップ。

◆Zwift : 0'16 9km 166w 13TSS

 

Zwift - 3R Volcano Circuit Flat Race - 4 Laps (18.9km/11.7mi 80m) (A)f:id:MountainEnduranceLife:20201028195156p:plainZwift(Emonda SL6 / Pioneer )  : 0'37 , TSS72

 

火山サーキットを4周。基本平坦でゴールゲート前の登りが勝負どころ。

勝負どころの登り以外は集団に潜みたいが思ってたよりも左脚が動かない。右脚で誤魔化しながらついていく。

勝負どころの登りでそれほどペースが上がらないので2周目終えても集団が大きい。ここでブルーさんの「登りは全開で集団を絞っていく」を思い出し真似してみようと3周目はフルアタック。そこそこ絞れたうえに後続がなかなか追いついてこないので4周目もフルアタックしたら逃げ切れる予感。

4周目に入りオカジマさんが通信落車で離脱。最後の展開に備えて集団に潜む。そして再びのフルアタック。後続と5秒くらい差が出来た。あとはゲートまで死ぬ気で踏む。だいぶ詰められたけど何とか逃げ切り。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201028200703j:plain

・Pioneer : 28:19 306w (NP352w)

 

Zwiftで初勝利かも。そのまま少し流して次のレースへ。

 

Zwift - 3R Tempus Fugit Flat Race - 1 Lap (19.8km/12.3mi 20m) (A)f:id:MountainEnduranceLife:20201028201218p:plainZwift(Emonda SL6 / Pioneer )  : 0'27 , TSS48

 

正真正銘のド平坦。またまたオカジマさんとご一緒させていただく。

前半は脚が動かず誤魔化しながらついていく。折り返して後半、最後のスプリント勝負前に何とか展開を作れないかと何度かあがいてみたけど無駄脚に終わる。結局なすすべなくスプリントに。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201028201652j:plain

・Pioneer : 25:49 299w (NP322w) 

 

9位。脚と臀筋が燃え尽きた。

 

なんだかんだでTSS160ほど。明日は全く踏める気がしない。