Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Ascenders Team [AsC 3.0] Ride

連休2日目は日曜恒例のAscenders Teamのグループライドに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20220109211920p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'17 , TSS139

 

いつもより距離が伸びて約100km。粛々と距離を消化していく。

f:id:MountainEnduranceLife:20220109212042j:plain

昨日のミートアップの疲れはあるにはあるが、それよりもケツが痛い。シッティングが辛いので頻繁にダンシングを入れながら。

f:id:MountainEnduranceLife:20220109212303j:plain

2周目に入ってしばらく突然モニターが真っ黒に。コンパニオンは生きてるのでそれみながらしばらく頑張ったが、モニターが復帰せずあきらめて自転車から降りた。と、その途端モニターが復帰。前とは10秒ほど開いていたがダメ元で追いかける。

数秒縮めたところでレッドビーコンが下りてきてヘルプしてくれた。二人でローテしてなんとか集団復帰。

f:id:MountainEnduranceLife:20220109212731j:plain

ラストの4周目は4.0-4.5wkのインターバルなんだが、ひたすら後ろに潜んで楽させてもらう。

f:id:MountainEnduranceLife:20220109212841j:plain

ゴール手前のスプリントは久々に手ごたえあったが5着。1~3位は周回練メンバーでした。

 

今日も晩飯を作る。

f:id:MountainEnduranceLife:20220109213228j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20220109213232j:plain

アサリの中華蒸し(日本酒じゃなくて紹興酒で蒸す)、梅としらすの炊き込みご飯。メインはミルフィーユ鍋。ミルフィーユ鍋は最後に小松菜をのせたんだがこれが美味かった。

明日はなに作ろうかな。