Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Flat 50k → ASIA 130k (B) 90min

制限時間ありなので手堅くZwift。

 

3R Volcano Flat 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A) 

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'04 , 256w(NP274w) , TSS103

 

まずはFlat 50k。エントリーリストに名だたる強豪日本人選手多数。

このレースは比較的長丁場なので序盤は抑えめなイメージがあったが、今日は初っ端から速い。

明日のレースのための刺激入れとか、盛んにチャットしてたりとかで皆さんは余裕そうだが、自分は常に限界。

それでも最近ようやく右脚の動きがよくなってきたこともあって何とか最後までついていって13着。

 

ASIA 130km Endurance Ride (B)  90min

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'34 , 217w(NP221w) , TSS98

 

小休止のちAsia 130kへ。同じ流れの日本人選手多数。

それはいいんだがとにかくペースが速い。ここ最近では一番じゃないかってくらい。

脚が限界に近づいたところで制限時間。助かった、と言うべきなのか。

久しぶりにローラーだけでTSS200オーバーになるくらいには動きが改善されてきた気がする。あとはこれが実走でも使えるかどうか。

 

本日の晩飯担当。

鮭と塩昆布の和風パスタ、たらこパスタ、あさりとズッキーニのイタリアン酒蒸し。

長男が無類のあさり好きなので酒蒸しは3パック分作ったが、あっという間に完食でした。