Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - WMZ Sugar & Spice (C) on Greater London Flat in London

5/12

週末に備えて軽くTSS50ほどに抑えつつ脚回すかと早朝グループライドに参加。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'13 , 166w(NP234w) , TSS80

 

このグループライドは最終周のみレースでそれまでは2wkg前後。例によって例のごとくペダリング練…まあよい。

3周目いよいよレーススタート。いつもやられるK.BRATs選手のアタックに警戒しながら無難にこなしていたが、時計台の分岐手前の緩やかな坂で間違えて自分からアタックをしてしまう。

これで集団が分断したまではよかったが、前に残った選手たちが活性化してしまってアタックの応酬になってしまう。

なかでもK.BRATs選手が隙をついて単独で抜け出そうとするので都度チェック。

と、やってたら見事にスプリントの脚が無くなり垂れながらゴールになだれ込んで4着。

またしてもK.BRATs選手にやられてしまったうえにTSS80と予算を大きく超えてしまった。一兎も得られず。