Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ASIA 130km Endurance Ride (B) on Sprinter's Playground in Makuri Islands

火曜日のZwiftレース、水曜日の実走からダメージがなかなか抜けない。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'54 , 198w(NP211w) , TSS170

 

そんなことで7時のZwiftレースで刺激を入れたかったが断念してASIA 130kでベース練。

ペースはかなりゆっくりなのに出だしから苦しい。ヒロノブさん、ヨースケくんも一緒なのでなんとか耐える。

8周目にヨースケくんの逃げ。ずっと5-6wkg。レベルが違う。

最終周も再びヨースケくんの逃げ。自分は最後まで集団に留まってなんとか完走。

 

昼から仕事。少し顔出しして帰るつもりだったが最後まで。立ちっぱなしで脚が棒。

帰宅して近所のイタリアンへ。珍しく??本日のパスタが当たりだった。