Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

長谷山に行きたかったけど生憎の雨なのでZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20210616083841j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '29 , TSS25

 

起床時から、いや遡れば昨晩謎に胃腸が不調に陥ったためか絶不調。脚というより体幹に力が入らない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210616084059p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '52 , TSS90

 

ブルーさん、タクマくんが参加されているので気合でスタートするもスタートから全然ダメで集団最後尾で半分千切れながらなんとかついていく感じ。

あまりにも力が出ないので2周目の火山手前の平坦でアスリチューンBoostを投入。おかげで3周目のゲート過ぎてから身体が動き出す。(←プラシーボ効果

海底トンネル出口の坂を利用して逃げの2名に単独ブリッジを試みる。なんとか追いついて少し休ませてもらおうと思ったら、ずっと5倍後半でローテしてたその2名が踏み止めてしまい仲間に入れてもらえず。OMGと思ったが切り替えてスプリントに備える。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210616084833j:plain

 

タイミング、初速、加速は悪くなかったけど、肝心の持続力がなかった。あれ?最後にタクマくんを交わしたみたいだけど、、、たぶん通信落車かなにかだろうな。いずれにせよMax936wと二日連続の900w超えだったのは好材料

 

アスリチューンで無理やりレースを完走したけど、今日は終日身体がダウンしてた。長谷山に行っても好タイムは出なかっただろうな。

 

*本日のペダリングモニター結果。

f:id:MountainEnduranceLife:20210616085323p:plain

 バランスは置いといて、効率だけは左右近似値。