Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 家城、安濃ダム

天気も良いし外で平坦100kmくらい走るかと7時半出発。

◆Madone SLR9 Disc: 100km(↗︎650m), 3'22, 29.9km/h, 164w(NP184w), TSS146

 

試行錯誤(ペダリング)しながら家城まで。ここから久居までのなだらかな下り基調でなんとなくコツを掴む。欲出してパワー出そうとせず掴みかけのコツのすり込み作業しながら安濃ダムまで。

ここから自宅まで二日連続で向かい風なのが余計だったが、好感触のままゴール。体調は回復傾向だけど、明日はどうなるかな。

 

こどもの日だけど、長男部活、次男遊びで日中は不在。

そんなことで晩メシは手抜きでスーパーの寿司。それだけだとあまりにもあまりなので香味油の焼きそばだけ作る。順に帰ってきた子供たち、案の定焼きそばメインで食べる。やっぱり手抜きは食べないな。