Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tour of Watopia 2023 | Stage 1 | Long Route on Triple Flat Loops in Watopia

今日は花粉の飛散量が少なめとの予報だったので久しぶりの外練のつもりだったが朝から腹痛でDNS。結局Zwiftのお世話になる。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '53 , 224w(NP257w) , TSS74

 

アップした感じ昨日より身体軽め。自分に期待してToW st1(A)に参戦。

ブルーさん、マーくんとともにスタートしてみたら序盤からペースが速い。ギリギリでついて行く。

道中ゲットしたアイテムをフルで駆使してずっと我慢の展開。

スプリントで10位。

昨日の49分台に対して今日は46分56秒。そりゃしんどいはずだわ。

これで完全に燃え尽きてしまって次のイベントはDNF。ついでに今日の練習はこれで終了。ここ2週間ほど踏めた反動なのか今週は全くダメなので潔く休む。

 

午後から無限に昼寝して夕方からようやく活動再開。こんなに昼寝したのはいつぶりだ。

今日の担当はイカゲソのにんにくバター醤油炒めのみ。

こいつは酒泥棒だな。