Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3 Races

昨晩から左手を斜め前に上げようとすると肩が痛む。まさかこれが四十肩ってやつか。

多分違うと思うけど、咄嗟の動きが出来なさそうなので今日は外練はやめて終日Zwift。というのは言い訳で風が強かったってのが主要因。

結局なんだかんだで3レースも走ってしまった。

 

 

3R Volcano Flat 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A)

f:id:MountainEnduranceLife:20210522210141p:plain  Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'09 , TSS115

 

適当にアップして会場入り。ドラコさん、オカジマさん、タクマくん、マーくんと走る。

アップの時から左脚に違和感。疲労があるというよりシューズの中で脚が動いてる感じがして真下に踏めない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210522210514j:plain

 

ドラコさん、タクマくん、マーくんが何故か行方不明になる中、最後までオカジマさんと一緒に走って集団スプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210522210722j:plain



7位。ここのゴールで会心のスプリントが出来た記憶がない。

ゴール後、適当に流して次のレース会場へ。

 

EVR Americas (A)

f:id:MountainEnduranceLife:20210522210918p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '54 , TSS94

 

割と得意なコース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210522211058j:plain

 

8周中、2回ほどアタックしたけど大きく人数は減らず。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210522211303j:plain

 

5位。最終周、ラストの登りを堪えてからドラフトアイテムでツキイチするも最後は差されまくった。

これで終わりでもよかったけど勢い余って次のレース会場へ。

 

3R LaGuardia Loop Reverse Flat Race - 6 Laps (19.1km/11.9 162m) (A)

f:id:MountainEnduranceLife:20210522211352p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '29 , TSS44

 

千切れたらDNFしようと思ってスタートしたら意外と大丈夫そう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210522211500j:plain

 

とは言え2周目くらいで飛び出していった2名を追いかけるほどの脚もなく、坂だけ踏んで最後まで集団で温存してスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210522211638j:plain

 

5位。Max924w (11.6w/k/20s)と3レース目にしてはスなかなかのプリントだったので、逃げてた3人を除く第2集団の2番手。

今日はアップとか繋ぎの流しとか全部含めるとTSS300弱。明日のダメージが恐ろしい。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210522212031j:plain

 

餃子を大量に作った。