Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Virtual Tour de France - A - Stage 6 Discovery Ride DNF

今朝はいつものFlatレースではなく、VTDF Stage 6 Discovery Rideに参加。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200721083753j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '25 , TSS22

 

アップ。下。

心拍が160まで上がらない。

これはアカン、、、と思いながらも凱旋門見たさに会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200721084116j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '15 , TSS30

 

スタートから速くそのままペースが落ちない。ドが付く平坦のように見えて微妙な勾配の変化があってキツイ。

しばらくして目的の凱旋門が見えるが、そこまでの緩やかな登りで瀕死。

凱旋門を通過で目的達成したのでもういいかと思うが、2周目に入ればペースが落ちるかもと期待して続行。

ブルーさんは相変わらず前々に位置しているが、私はじりじりと下がっていく。そして2周目の凱旋門で千切れてDNF。

・15min 276w (NP283w) by Pioneer

今日は若干Pioneerの方が出力高めだったけど、いずれにせよ近似値。

 

あとは時間まで適当に流すかとなってWatopiaへ移動。

f:id:MountainEnduranceLife:20200721084829j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '37 , TSS45

 

久しぶりにEpic KOMでも登るかーと意気込む。

過去データと正確に比較するためパワーソースをPioneerにしてから登り始めるも、すぐにプツリと色々切れてしまった。

あとはダラダラと登り、最後1kmだけ頑張って25分切るのがやっと。

・Epic KOM 24:59 244w (NP256w)

 

TSS900/wk程度積むとなかなか疲労が抜けていかない。

今週は4連休もあるので明日はレストでもいいかな。