Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

アップ時に接続エラー。ルーターが寿命なのかな。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '54 , 234w(NP258w) , TSS77

 

Tow開催中につき参加者が少ない上に、スタートしてすぐにSarisがレースから降りる。

そんなだから今日は比較的緩いペースなんだろうと思った矢先にアタックが頻発。Bカテの選手とVegeta(アイコンもベジータ)が強い。

アタック、緩む、アタックを繰り返すが、人数が多いので自分で追わないとすぐ千切れそう。

最終周、脚が終わったと言っていたベジータ王が6倍で逃げ切り。対して自分は無事に脚が終了。スプリントは恐ろしいほど垂れて5位。

ゴールタイムは遅かったが上げ下げがきつかった。それにしても筋肉痛がなかなか取れないなぁ。