Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

3/15

朝起きるのは辛いが、火曜水曜の早朝レースが楽しい。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '54 , 230w(NP262w) , TSS78

 

いつものメンバーに加えてドラコさんも一緒にスタート。

昨日よりは身体が動く感じ。1周目は無難に。

2周目最後の橋からコントロールラインに向かってD.Swanson選手がアタックしたのをみて追走。同時に追走したAihara選手と3人でしばらく逃げたのがハイライト。

結局すぐに吸収されてそのまま最終周をこなしてスプリント。4位。うーん、勝手にライバル視のお2人に負けたのが悔しいけど、いつもありがとうございます。

 

午後から名古屋での仕事を終わらせて夜は久しぶりに前職同期とサシ呑み。

今回の店選びは自分のターンだったので、栄の「ビストロ渡辺」を予約。(先週連れて行っていただいたトコ…)

構図的ににおわせ画っぽくなったが、太い指(元ラガーマン)のおかげで潔白感が出てる。

お互いの仕事についてある程度突っ込んで話ても、それぞれの周囲に内容が漏れることはほぼない。気楽になんでも話せるのが心地いいな。

3時間弱の滞在でビール×2、白ワインボトルx1。今日は1次会で解散。