Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

今朝もいつメンと朝練。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '51 , 239w(NP276w) , TSS84

 

昨日対比脚重め。というか昨日よりペースが速いのか。

水曜日だけにSarisはもちろん他の選手も強くアタック多め。それでも今日はめずらしく最後までSarisのアタックが決まらなかったな。まぁその分キツイんですが。

ハイライトは3周目の九十九折れ手前からのアタック。ブルーさん、Aiharaさんはしっかり対応していたが、自分は千切れる。

終わったと思ったが第2集団も頑張って九十九折れ中腹で追いつく。流れに乗って最後尾から棚ぼた復帰。

棚ぼたついでにスプリントに加わって5位。結果だけみれば今日のメンバーでこの順位は上出来だけど、あのアタックについていけなかったので力不足を感じざるを得ない。

それでもここ最近のレース結果でZwiftPowerでランキングがじわりと上昇中。いい傾向だ。