Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

早いもので2月も最終日。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '52 , 234w(NP271w) , TSS81

 

いつもの皆さんといつものレースに参加。

スタートしてから海底トンネルに入るまでに2回も通信落車。

参加人数が多すぎることも影響してるのかも(多分関係ない)と思い、1周目の九十九折でペースアップしてみる。GLIZZYの選手が被せて上げてくれたおかげで少し減ったがそれでも40名前後。

残りの2周回は流れに任せて無難にやり過ごしてスプリントに全集中する。

幸運にもエアロヘルメットを持っていたので300m看板がまだ視界に入らない早めのタイミングでスプリントを開始して3位。

ブルーさんにはもちろん負けたが、勝手にライバル視してたAihara選手、S.Ken選手には先着出来た。S.Ken選手には初勝利かな。

直近でレース出場予定はないけど、こうしてバーチャルで競い合ってるだけで楽しいな。