Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - JETT Base Ride (2.7~4.5w/kg) (B) on Tick Tock in Watopia

今朝は4時過ぎに起きてJETT Base Ride Bに参加。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'40 , 191w(NP207w) , TSS91

 

丁寧にペダルを回すことに最大限意識を向けながら粛々と。3周目終盤に3分差スタートのAカテに追いつかれるがそこには合流せず最後までB集団にステイ。

グループライドが終わってから時間まで30分Cペーサーと走って終了。

 

6/20の週から質量ともに落としはじめ、7月に入ってから量だけ徐々に増やしてきた結果、痛みの回復具合については8割程度といったところ。

徐々にペダリング時の詰まりも収まりつつあり、それがバランスや効率にもあらわれている。

①6/25

②今朝

6月の時点ではL1で流してても何やっても①のデータになってほとほと嫌になってしまっていたが、なんとか②みたいなところまで改善してきて嬉しい限り。

一方でダンシングはまだダメ。怪我する前はダンシング“だけ”はバランス・効率ともに左右均等でどちらかというと得意だと思っていたんだが、いまはどうしていいのかすら分からない。まぁこれも焦らずやるしかない。

明日からの3連休も特に頑張ることなく回復に努めることを最優先に過ごすのみ。