Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - C.Pacer 1h

5/25

昨日21時半に帰宅したもののベッドに入ったのが0時過ぎ。そこから眠りも浅く5時半ごろに起きてみたらアプリ上では4時間しか寝たことになってない。ついでに言うと前日もなかなか寝付けず睡眠時間が3時間50分とかで、2日合わせても8時間弱。ダメなフェーズだ。

アルコールのせいなのか寝不足のせいなのか頭がぼーっとするがルーティン通り6時過ぎのZwfitレースに出るべくアップを開始。したものの200wキープも苦しいのでやめてマクリ島を徘徊してる3wkのペーサーと走ることに。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'00 , 180w(NP186w) , TSS44

 

最近Zwiftペーサーのパターンが増えてやや戸惑うが、今朝の彼は一応C.ペーサーとなっているが、平坦C、登りB、下りDという感じでペースと連動してアバターの色も変わる。特に下りで落としてくれるのはいい機能だと思う。

とにかく1時間走ってはみたもののぐったり。

 

今夜も会食。徐々に日常を取り戻す。

f:id:MountainEnduranceLife:20220525214531j:image

抑え目を心掛けたけどそれなりに飲んでしまい撃沈。