Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 2 Races

 

The - GO TBR / BDCC / SMCC Combine (A)

6時過ぎに起きるも身体が重く練習する気が起きないが、昨日はZwiftで1レースしか走ってないので気のせいだと言い聞かせてアップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20210404160654j:plain Zwift(Madone SLR9 / Pioneer ) , '43 , TSS23

 

時間を掛けてじっくりアップするも調子は中の下。会場へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210404160952p:plain Zwift(Madone SLR9 / Pioneer ) , '51 , TSS101

 

ウエカワさん、ドラコさん、ヨウスケくん、タクマくんと一緒にスタート。間もなくドラコさんがメカトラでいなくなる。

スタート直後から6w/kで逃げ続ける選手がいるがとりあえず速すぎるのでスルー。この手の選手に共通するのが、心拍が異常に低かったり、プロフィール非公開だったり。どいういうカラクリなんだろ。

それ以外の皆でレース再開なんだが、とにかくヨウスケくんが強すぎる。ローテを促されるんだがそもそも前に出られない。おまけに6w/kで逃げてる選手がやや垂れてきたのが見て取れるとさらにヒートアップ。

ヨウスケくん以外の皆がボロボロ(自分だけ??)になりながら水道橋KOMゴールへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210404161710j:plain・Pioneer : 51:35 292w (NP309w)

 

絶妙なタイミングでドラフティングブースト使って羽のタクマくんの後ろについてゴール。

これで今日の練習としては十分すぎるほど十分だと思ったけど、次にエントリーしていたレースのエントリーリストにヨウスケくんの名前があったので一応会場へ移動。

 

3R & ZID Merdeka Classique Flat Race Series - Round 4 of 4 (A)

f:id:MountainEnduranceLife:20210404162233p:plain Zwift(Madone SLR9 / Pioneer ) , 1'06 , TSS96

 

会場に着いたらなんとブルーさんも参加されている。これは頑張らねば。

スタートからペースは緩め。助かったと思っていたら途中から一人の選手が逃げていく。誰も追えない。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210404162819j:plain

 

残った集団で一箇所ある坂だけ頑張ってなんとか最後まで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210404162805j:plain・Pioneer : 53:37 257w (NP292w)

 

6位。ヨウスケくんの方が先着したように思えたけど。

レース後にクールダウンでロンドンを1周流して終了。2イベントでTSS220以上。短時間高強度でダメージ甚大。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210404163413j:plain

 

奥さまがHomePad miniを買ってきた。とにかく優秀だ。どれくらい優秀かというと、「Hey Siri、大川栄策のさざんかの宿かけて」というとちゃんとかけてくれるくらい優秀。