Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Eliel Fruit FUNdo - Strawberry Route on Watopia's Waistband in Watopia

昨日の疲労が酷いのでゆっくり起きて9時からの100kmグループライドに参加。

その前に脚ほぐすべくToWでダラダラとアップしてたらローラー車のシフトワイヤーが切れた。またか。切れすぎじゃないかしら。

とりあえずローラーにMadoneをセットしてスタート位置へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220327210639p:plain Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer ) , 2'30 , 214w(NP237w) , TSS192

 

ヒロノブさん、ヨースケくんも入った先頭集団でもBペーサーツキイチよりやや楽な強度で回復走としては申し分ない感じ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220327210922j:plain

4周目に入る前にUCIeスポーツ日本代表のTakasugi選手が単独逃げ。そもそもレベルが違うので見送りのつもりだったが、40秒ほど差が開いたところでヨウスケくんが追走のアタック。

放置すればいいのに少し差が出来たところでなぜかブリッジしてしまった。

f:id:MountainEnduranceLife:20220327211520j:plain

追走は4名のみ。残り20kmもあるのにこれは厳しい。追い打ちをかけるようにヨウスケくんが6倍で牽くし他の2人も強いので瀕死。

ローテ出来なくなってきたので潔くドロップするかと思っていたら、ASIA130kmでも2時間5倍で牽く台湾の選手が無双状態になったのでありがたくツキイチさせてもらう。

f:id:MountainEnduranceLife:20220327211819j:plain

最後は3名になって台湾の選手がロングスプリントを開始したところで脚が攣って終了。リカバリーのつもりが完全に乗る列車を間違えた。

 

昼からは長男の新生活に向けて部屋の片づけ。奥さまがやる気満々でここでもツキイチで瀕死。

f:id:MountainEnduranceLife:20220327212009j:plain

息も絶え絶えになったところで部屋の片づけから離脱。おそろいのスニーカー履いて子どもたちとお出かけ。文房具屋と本屋巡りから帰ってきたら奥さまがまだ部屋の片づけしてたので休めずぐったり。

 

当然晩飯を作れる体力などなくお外へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220327212408j:plain

ビール、ワイン x2、ハイボールで撃沈でした。