Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

二日連続Zwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20210331084908j:plain Zwift(Madone SLR9 / Pioneer ) , '30 , TSS26

 

アップ。中の下。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210331085007p:plain Zwift(Madone SLR9 / Pioneer ) , '52 , TSS90

 

昨日に引き続き参加選手少な目かつ1周目は昨日にも増して緩やかなペース。ただしAカテの中に強い選手が複数名いることが確認できたので油断せずに2周目へ。

予想が当たって2周目の九十九折れ手前からペースアップ。これが強烈だったので九十九折れで千切れてしまったが、ダートに入る前の下りでなんとか追いついて命拾い。

結局残ったは8名。1周目にチェックしていたブルーさん含む強い選手ばかり。圧倒的場違い感があったが、逃げが確定した3周目以降ペースが緩んだことと、終盤はさらに牽制気味になったのでなんとかスプリントに参加出来た。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210331085706j:plain・Pioneer : 50:46 267w (NP302w)

 

スプリントは全く歯が立たず集団最後尾のフィニッシュだったけど、最大心拍173bと練習としては申し分なく追い込めた。

メモ:Max809w (10.5w/k/20s)、左右差と効率は、それぞれ47:53%、50:47%。