Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A)

ルーティン変えて平日のZwiftレースの頻度を2回から1回に落として残りは低強度にしてみるかと思った矢先の2日連続Zwiftレース。なんだかんだでZwiftレースは中毒性があるので厄介。

f:id:MountainEnduranceLife:20220216084246p:plain Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer ) , '52 , TSS79

 

イノウエさん、ブルーさん、タクマくんが参加してるのでなんとか近い位置でゴールしたい。

f:id:MountainEnduranceLife:20220216084417j:plain

アタックや極端な上げ下げなく淡々としたペース。

f:id:MountainEnduranceLife:20220216084519j:plain

こういう流れの時は落ち着いて練習できる。背中、臀筋、裏腿、ダンシングと使用箇所を散らしながら淡々と。

f:id:MountainEnduranceLife:20220216084700j:plain

最後までペースが爆上がりすることなく最終周。皆疲れてるのか??

f:id:MountainEnduranceLife:20220216084744j:plain

と余裕有り気に見せかけて最後は脚が終了して練習仲間の皆とは程遠い位置の15着でフィニッシュ。

タイムは昨日より速かったものの上げ下げがなかったので落ち着いて踏めたし心拍も上げられたのでいい練習だったかな。

あとはもう少し自分から動けてその結果AP&NPも上げられてかつスプリントも決まって上位でフィニッシュ出来たら最高なんだが、一体全体いつになったらそこに辿り着けるのやら。