Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 安濃ダムサイクリング

今朝は暖かかったので外練。

f:id:MountainEnduranceLife:20210325115725p:plain◆Émonda SLR10 : 41.0km , 1'18  , 31.4km/h , 207w(NP239w) , TSS95

 

先日調整したハンドルの確認がしたかったのでエモンダ x SPEED 40Cで。

疲労蓄積気味なので流しでもいいかと思いながらスタートしたら絶望するほどのコンディションじゃないので、AP200w、ave30km/h以上を目標にする。

それにしてもエモンダ x SPEED 40Cの組合せは軽い。マドンは重量はあるけれど、走らせてみるとその重さは感じない。エモンダは物理的に軽い。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210325120757j:plain

f:id:MountainEnduranceLife:20210325121026j:plain


今週末あたり見頃な桜を一瞥して帰路へ。

せめて52T以上欲しいなと改めて思いながら下りパートを終え、平坦は4倍を意識して無事帰宅。

調整したハンドルも特に問題ないし、なんとか目標数値もクリア出来たしで、いい朝活だった。

帰宅して意識高く夜練の予定だったけど、晩ご飯が居酒屋さながらのメニューだったので速攻でビールの栓開けた。誘惑に弱し。