Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - TDZ Stage 4: Longer Ride

昨日の夜練(片足ペダリング)のダメージがあると予想して今朝はテンポで1時間程度練習できればいいかなと気楽に起床。

一人で走る気分ではなかったので6時からのイベントTDZ Stage4 : Longer Rideを利用することに。TDZは早くもStage4なのか。初参加だわ。スタートまで時間があったので20分程脚を回してから会場へ移動。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210120085524p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'02 , TSS75

 

開始から220-230wでしばらく走っているとペースのあった集団が自然と形成される。KOMとその後のアップダウンは流石に一定走というわけにいかず周りにあわせてペースを上下。

2周目も基本同じ感じで進み、ラスト3kmを切ったくらいから集団のペースを無視して徐々に上げて終了。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210120090811j:plain

 

1時間、230w。一定で踏み続けて230wなら満点だったけど結果的に狙い通りの出力だったからいいか。