Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

今朝もZwiftレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20210303092636j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '33 , TSS28

 

アップ。普通。

準備、ログイン、アップ完了までの流れが半分寝てても正確迅速に出来るようになってきた。もう少し遅めの起床でもいいかもしれぬ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210303084539p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '52 , TSS94

 

昨日ペースが速かったので今朝はもう少し穏やかだといいなと思いながらスタート。

速い、速すぎる・・

とりあえず4.9倍ZPはすぐ確認出来た。とにかく4.9倍を刻み続けている。ロボットか。

2周目に入り気づいたらZPはいなくなっていたが、それでも集団は速い。少なくともワタシには速すぎた。

ブルーさん含むモンスター級の選手たちは最後までペースを落とすことなくスプリントまで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210303093457j:plain・Pioneer 47:46 285w (NP309w)

 

多分、ワタシが参加した中では過去最速タイムじゃなかろうか。当然まともなペダリングなんてさせて貰えるわけもなく。練習というより乗らないよりマシ程度。落ち込む。

 

あんこ在庫切れにつき補充。

f:id:MountainEnduranceLife:20210303093906j:plain

 

これだけあれば3ヵ月はもつだろう。