Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.8km/19.1mi 162m) (A)

火曜ルーティンのFlat Routeレース。

f:id:MountainEnduranceLife:20210302084927j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '28 , TSS26

 

アップ。普通。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210302084327p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '50 , TSS86

 

スタートダッシュも長くそのままペースも速い。前に上がって確認するとZPが二名ほど。だったのだが、2周目に入るころにはZPが一人になったのでやや落ち着く。ただ20秒ほど遅れたZPが5倍で踏み続けて諦めてないのが恐ろしい。結局追いつかれなかったけど。

ブルーさんと一緒に20名くらいで最終局面。位置取りのため前の方へ上がって残り300m少し手前から周りを見ずにスプリント開始。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210302085721j:plain・Pioneer 49:02 272w (NP302w)

 

なんとかシングルリザルト。

Maxは779wと平凡だったものの、20秒では10倍以上、心拍も171bと追い込めた。

今日は左右の効率が47:46%と左が右を上回っていた。ついに片足ペダリング練の成果が出てきたのか。

 

=======

5年ほど?前に購入したSCOTCHGRAINのレザーソールがとうとう限界に(革が削れて下地が露出)。気に入り過ぎてほぼこればかり履いていたのでよくもった方かな。

オールソールするべく我が街のリペア専門店を検索してみたら結構あるじゃないか。

f:id:MountainEnduranceLife:20210302172314j:plain

 

その中から評判の良かったjustさんでレザーからダイナイトソールに変更。満足いく仕上がりに。近所にこんなお店があったなんて。

お店の方と話をしていたらスーツケースのキャスター交換も可能とのことなので、数年前にキャスターが壊れてから放置していたGLOBE-TROTTERも修理してもらうことに。

それにしてもGLOBE-TROTTERって値上がりした??なんかネットに恐ろしい価格が表示されてるんですけど。