Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - MGCC D Pursuit Race

11/26

前夜がやむを得ず深酒となってしまったので朝練はカット。久しぶりに一日中怠い。

帰宅してレストでもいいかと思ったけど皆Now ZwiftingとなっているのでZwiftレースに出ることにする。

出場予定のレースまで時間があったのでSSTで20分走でもやるかとなったんだが、全く出来る気がしない。なのでFTP▲5%に設定して恐る恐るスタートしたが5分でギブ。深酒の影響もあるにはあるがやはりL4前後で持続して踏めなくなっている。マズい!

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '37 , TSS32

この冬はまた基礎からやり直しだな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201127091408p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '39 , TSS68

 

距離と獲得標高だけみて適当にエントリー。どうやら先行するカテゴリーを追いかけるレースの様子。

ワタシは最終組でスタート。ペースは速いがいつものように着いていく。終盤のKOM2分弱は400w必要。実走であれば出し切って終了レベルだがZwiftならなんとか残れてしまう。

このKOMで集団は結構バラバラになったけど最後は10名ほどでスプリント。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20201127092103j:plain

・Pioneer : 39:06 292w (NP315w)

 

6位でした。