Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup

朝はMEETUPに備えてグループライドで軽く汗をかく程度。

・Zwift - Stage 3 - Shorter Ride - Tour of Watopia 2020 : 41min AP153w TSS23

 

帰宅して軽く腹ごしらえしてからMEETUP。 

f:id:MountainEnduranceLife:20200318211659j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'04  , TSS95

 

20分ほどアップして集合場所へ。今日は12人ほどが参加。

今日のコース上のTitans KOM(4~5分の登り)はかなり苦手意識あり。早々に千切れては良い練習にならないのでツキイチを決め込む。(すみません)

1周目のKOMも予定通り後ろでゆっくりと越える。2周目、アタック開始直後のKOM前の登りも前回までの反省を活かして後ろで。おかげで余裕が出来てTitans KOMも付いていけるが徐々にキツくなってくる。ラスト20秒くらいはスタンディングで何とか千切れずに越えられた。でもホントにギリギリだったので残りのアップダウンは瀕死。なんとか平坦まで一緒に来たけど最後はスプリントに参加できず終了。

今日はアタック開始までひたすら脚を貯めてたので最後まで出し切ることが出来た。おかげで2020年のピークパワーがエライことに。

f:id:MountainEnduranceLife:20200318213547j:plain



20分パワーに至っては過去最高だわ。まぁさらけ出すほどのパワーではないけど、いずれにせよ皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 

さて明日はレストして金曜日の天啓周回練の備えよう。