Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Big Loop TT

今朝はBig Loop TT。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200317065726j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'21  , TSS101

 

ここのところ火曜日恒例になってきた。

この練習の自分なりのテーマは3つ。①EPIC KOMベスト更新②ジャングルベスト更新③APベスト更新。毎回全部達成を目指して。

アップして早速テーマ①のEPIC KOM。日曜日のZwift3hとその後の筋トレによる筋肉痛からの回復が如何ばかりかと思っていたけどいつも通り。

・EPIC KOM 24:08 257w

ベストタイ記録だけど厳密には24:078とかでわずかにベスト更新。パワーはそれほどでもないけどタイムが伸びたのはトロンバイク効果かな。

次は②のジャングルTT。毎度つなぎのテンポ走が辛い。

・Jungle 7:42 272w (手元計測)

(*Jungle Outward Climb 6:42 274w)

無念の-2秒。

あとは出来るだけ踏んでゴールまで。

今日はEPIC KOMとジャングルTT後のレストがずっとL1だったから③の平均パワーも220wと低めだった。(ベスト227w)

それでも週一の体力測定はやっぱり面白いな。

 

昨日から右膝がやや痛いので月火とL4以下でちょうどいい強度。

明日はMEETUPでL5以上を稼がねば。