Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 三味線R 天啓周回練(6周回)

今日はチームの天啓周回練でした。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200320173444p:plain◆Madone SLR 9 Disc , 154km , 4'33  , 33.2km/h , 187w(NP221w) , TSS306

 

ゴンゾーさん、ブルーさん、カワベさんと自走で天啓公園まで。追い風で楽々。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200320174204j:plain

 

大盛況につき複数に班分け。

私はゴンゾーさん、ブルーさん、オギノくん、リョウくんとそのお連れの方と先発隊。

とにかく爆風。特にスタートゴールの信号付近が横風で危険。あまりアゲアゲすると危ないので極端な上げ下げなく淡々と周回する感じに。

1周目終わりくらいにリョウクくんとそのお連れの方が沖縄疲れで離脱。2周目にケンチェくんが合流し、その後すぐにマーくんがトイレ離脱。

以降残ったメンバーで淡々と周回を重ねたが5周目でオギノくんが離脱。ラストは私先頭で牽ききって皆さんが発射して終了。怪我なく終われて良かった。

初参加の方も多かったので次回はメンバーシャッフルなんかして楽しみたいな。

 

周回練後、ゴンゾーさん、オガワさん、カワベさん、マーくんと坂本へ鶏焼きランチ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200320174908j:plain

リーズナブルに良質のタンパク質が摂取出来た。

 

さて連休2日目の明日はロケッツ練予定。