Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup

朝は完全レスト予定だったけど6時過ぎに目が覚めてしまう。布団でダラダラしたあと少しだけ脚を回す。

・Zwift : 25min TSS12

 

夜は帰宅後ヒロノブさん主催のミートアップに万全を期すつもりが家族と一緒に晩御飯を盛大に食べてしまう。お腹パンパン。このままではとてもゼーハーできる状態じゃないので早めにローラーに乗って身体を順応させる

f:id:MountainEnduranceLife:20200325214515p:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '37  , TSS33

 

何とか動けるようになったので集合場所へ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200325214834j:plain◆Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'10  , TSS114

 

今日はPark Perimeter Loopを5周。長い登りがないので割と好きなコース。3周目まではペース、残り2周はアタックありで10名程度でスタート。

3周目までは淡々と。1分弱の登りだけがややツライ。

アタック解禁の4周目はスタートのゲートで誰かのファーストアタックがあった感じだが落ち着いて付いていく。

5周目はブルーさん、ポール師匠、フクダくん、ソラくん、私の5人で。途中ソラくんが一人逃げていくが誰も追わず。しばらくして例の登りで吸収。ゴール前で様子見アッタクなんぞしてみるが誰も離れず。そのままラストのゲート前の登りはにタイミング見計らって10倍でダンシングして終了!あー負けたと思って画面見たら残り200mと表示。どうやらゴールを間違えてたようで。

f:id:MountainEnduranceLife:20200325220531j:plain

今日は60分パワー更新。このミートアップは毎回なんらかのピークパワーを更新出来るので本当に良い練習だ。主催のヒロノブさん、参加される皆様には感謝しかありません。

それにしてもミートアップの前に2レースに出てるブルーさん、46分280wでalpe du Zwiftを登ってるポール師匠は強すぎるな。

 

さて明日も頑張ろう。