Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m)

今朝も5時起床でZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190226085219j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ) , '40:18 , TSS:52

 

まずはアップでSST 10min。

f:id:MountainEnduranceLife:20190226085323p:plain◆WU , '40:41 , TSS:31 (incl.SST10min)

 

15分ジワリと上げて3分ほど流した後SST。上げ過ぎず下げ過ぎず。ラスト40秒ほどだけL5からL6に入れて心拍は166bpmまで。

10分流した後会場へ。

 

今朝も知り合いが沢山。

6時15分スタート。とりあえず皆さんにRide On。

 

リードインからいいペース。

2周目のHorse Guardで羽を使って攻撃したら結構人数が絞れて10名前後に。

3周目、平坦だったかで外国人がアタックしてブルーさん追走。千切れる寸前になってしまったので虎の子エアロブーストを使ってブリッジ。おかげでワラワラと皆さんを引き連れて合流。

ラスト、手持ちのアイテムが羽なのでHorse Guardで勝負をかける!

二人ほどで抜け出せたかと思ったが、スルスルとブルーさんにパスされそのまま吸収。

最後は全員でスプリント。ノーアイテムだが最後まで全力でもがいて出し切った。

f:id:MountainEnduranceLife:20190226090309j:plain

今日もアイテムを上手く使うことが出来た上に、2019の10分パワー更新と20分パワーBest2のおまけまで付いてきた。

完全にゲーマーだな。

 

明日も頑張ろう。