Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Classique Flat Race - 4 Laps (26.9km/16.7mi 76m)

昨日は新年会。立食で色んな方と話していたら殆ど何も食べられなかった。2時間のパーティー後どこにも立ち寄らず電車に乗って帰宅したら7時過ぎという。。余りにもお腹が空いたのでチキラー。

疲労感が強かったので22時前に就寝で5時過ぎに起床。

夜中に一度も目覚めることのなく快眠。気分もスッキリでZwift。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190129084235j:plain◆Zwift(Emonda S5 / ELITE TURBO MUIN smart B+ ), '36:01 , TSS:52

 

6時15分のレースに出る。

その前にSSTでアップ。

15分かけてジワリと上げていってSSTに。脚が軽くて割と余裕があり、あっという間に10分が経過。

今朝はもうこのままSST 2setでもいいかなと思ったが、上げ下げの練習もしたいのでレース会場へ移動。

SST 10min 29:49 26TSS

 

コースはLondon Classiqueを4周。Horse Guard Hillインターバル。

アップから好調だったのでスタートダッシュも問題無し。今日は前を引くとまでは言わないが、ペースを落とし過ぎないことを心掛ける。

レースは大きな動きが無いまま最終周へ。

脚にはやや余裕があるが心拍は高め、という自分にとっての理想的なトレーニング状況。

スプリントでアイテム(羽)を使ってみるべく備える。ラスト600mくらいでポチッ!でスプリント開始、もそれほどメリットを感じないまま差されまくって9位・・。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20190129090235j:plain

アイテムに目が眩んでしまった。

それでもMaxHR174、IF0.92と朝からいい練習になりました。

 

========

春から中学生になる長男のスマートフォン

f:id:MountainEnduranceLife:20190129090353j:plain

iphone XR。なんて生意気なんだ。