Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - リカバリー / 西高3本

昨日は一日中疲労感が激しかったが、その上に長いミーティングが午前午後とそれぞれ続いて疲労感max。仕事なので当然だけど。

帰宅してビール、ハイボールを一杯ずつ飲んだら猛烈な睡魔に襲われて22時過ぎに就寝。

泥のように眠って5時半起床。6時前からリカバリーを兼ねて外練へ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180522083040p:plain

*Emonda SL6 , 34.86km , 1'13:58 , TSS102.3 , 715KJ

 

走り出すと脚が軽いことに気づく。信号でTPをチェックするとForm+2。なるほどなと。リカバリーであることには変わりないが踏めるところは踏んでみることにする。

711は出だしこそパワーが出てたが最後垂れて7:04 223w。

日南田で誰かとすれ違った。Gonzoさんだろうか。

辰水で乳酸マックスになったのでその後はヨロヨロと経が峰周回コースへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180522083643j:plain

 

イムリミットから逆算すると西高へ行けそうだったので途中の平坦で2回ほど踏みながら移動。その後無事西高3本。

リカバリーのはずなんだが、なんだかんだでTSSは100超。

王滝後、中一日にしては踏めた方。

 

AACA第6戦まで3週間ほど。

比較的キツイ勾配を含むコースでのインターバルに耐えうる練習をしないとな。

今週から頑張ろう。