Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 津平日朝練 / 西高3本

4時半起床。

胃が気持ち悪い。食べ過ぎか飲みすぎか、あるいはその両方か。

準備を済ませて5時前に津平日朝練に出発。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180614082535p:plain

*Emonda SL6 , 46.54km , 1'37:35 , TSS117.8 , 903KJ

 

今朝は平坦プチTTではなくて西高前でアップ。

3本登った感じでは良くない。色々バラバラな感じ。

宴会で飲み過ぎた挙句、他人様の鼾の嵐により睡眠の質が激悪だったためか身体が怠い。

黄色い鼻水が断続的に出てくるが、これは気のせいということにしておこう。

集合場所までにKawabeさん、Wakkyさんと合流。

Wakkyさん曰く「今日は絶対千切れます!200Wしか出ない!!」

嘘や!!新手の200W詐欺に違いない(笑)

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180614082951j:plain

 

6名でスタート。

今日の作戦としては極力牽かないことww

最長でも30秒と決める。

ただもう42号で後ろに付いてるだけで苦しい。昨日ほぼレストなのになぁ。

 

安濃28号も前に出て10秒で下がる。

その後もローテに加わらず脚を貯めることに徹するが結局最後の登りで千切れる。

少し前にGonzoさんが見えるがなかなか追いつけず、グリーンの信号ストップに救われて全員合流。

411でも瞬間的に前に出てすぐ下がるが、下りに入る前の登りで千切れて終了。

解散後はGonzoさんと西高3本登って終了。

 

自分としては会心の練習とはいかなかったが何故かTSS117だと。

単発の1分パワーも471Wと何故かまぁまぁ出てるが、L4でジワリと上げていって最後にドカンと上げることが出来ないのは相変わらず。

まぁ焦らずやりましょう。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20180614083920p:plain

 

土曜日のAACA第6戦を前に全くいい感触は掴めなかったがデータ的には上向きらしい。

客観的データを信用して後は本番秘密の作戦を実行するだけ。

参加される皆様よろしくお願いします。

 

www.coupedeaaca.com

 

 

明日は調整で軽くローラーでも回すか。