Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

ロードバイク - 美杉

謎にやる気に満ちてて去年の10月以来のソロ美杉。

◆Madone SLR9 Disc: 117km(↗︎1115m), 3'53, 30.1km/h, 185w(NP202w), TSS202

 

昨日の周回練の帰路ヒロノブさんに牽いていただきながらペダリング修正のヒントを得た。気がする。

それをもって外で4時間くらい走ればいい方向に行くんではなかろうかと思ったが、やる気とは裏腹にとにかく踏めない。

坂という坂で足つき寸前で苦痛でしかなかったが、Zwiftと違って途中でやめることができない…。

ボロボロになりながらなんとか帰宅。までも昨日よりペダリングはマシだったかな。去年と違って故障ではないので、焦らず取り組んでいこう。

 

夜は久しぶりに外メシ。

長男が花椒入り四川風麻婆豆腐にチャレンジするというのでオーダーしたものの、辛いというか花椒が効きすぎててほぼ罰ゲーム。長男は一口でギブ。仕方なく自分が8割方消化して汗がノンストップ。

明日体調悪くならなきゃいいんだが。