Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - Tour de Zwift 2023 | Stage 1 | Ride, Long on Royal Pump Room 8 in Yorkshire

昨夜は3年ぶりの社内の役職者新年会。ビールx2、レモンサワーx2、焼酎お湯割りx3とほぼ同量の水を飲みながら2時間半過ごした。

新年度に向けていい雰囲気作りが出来たかな。皆は2次会に行ったみたいだけど、自分は1次会で退散。

そうまでしてお酒を控えて今朝は4時半からのJETT BASE RIDEに出るつもりで4時過ぎの目覚ましで起きたもののすぐ二度寝。意思が弱い。

辛うじて6時からのグループライドに参加。

基本流しだったが、アップダウンが過ぎて割とシンドイ。大人しくCペーサーにしとけばよかった。

とはいえ良いレストになったので週末またしっかり乗ろう。