Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Classique in London

久しぶりに木曜早朝平坦レースに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20220224084951p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '44 , TSS70

 

早朝は早朝でも5時20分スタートというのは早すぎる。でもニシオさんやオギノくんがエントリーしてたので気合で起きて参加。(スタートしたらお二人ともいなかったデス)

f:id:MountainEnduranceLife:20220224085207j:plain

無難にスタートして無難に集団に紛れてゴールを目指す。中盤に一人逃げたけど数の暴力で4周目にキャッチ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220224085355j:plain

大集団スプリントは埋もれてゴール。

 

レースが終わったのが6時過ぎだったのでそこからBペーサー使って45分のL2走。

f:id:MountainEnduranceLife:20220224085443j:plain

昨日のうちにトレーナー難易度を下げておいたんだが、レース中は平坦過ぎてそのこと自体忘れていたけど、今朝のBペーサーのアップダウン多めのコースだと負荷の低さが体感できる。

それはそれで練習としていかがなものかと思うが、今までだと勾配1%でも負荷が高いように感じていたのでしばらくこれで様子見。