Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat 50k Race - 4 Laps (48.8km/30.7mi 184m) (A)

今週土曜日も体調整えて50k平坦レース。

f:id:MountainEnduranceLife:20220226210947p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 1'05 , TSS103

 

大人数でスタート。序盤から結構苦しくペースも速く感じる。

f:id:MountainEnduranceLife:20220226211339j:plain

とにかく集団についていくだけで精一杯。

f:id:MountainEnduranceLife:20220226211419j:plain

4周目くらいからはトンネル出口、九十九折、火山など上がるポイントで脚が限界に近くなる。

f:id:MountainEnduranceLife:20220226211535j:plain

当然スプリントもダメで23着。内容、結果ともにここ最近の同レースで一番残念な感じだった。

レース後は先週同様ASIA 130kにレイトジョイン。

f:id:MountainEnduranceLife:20220226211730j:plain

先週程ペースは速くなかったが脚がないので最後尾でも常に遅れがち。2時間を目標にしていたが1時間半で普通に千切れて終了。

今週平日はそれほど乗り込んでないはずなんだけど踏めない。明日はリカバリーだな。

 

いよいよ晩飯のネタが切れてきたので困ったときの五目あんかけ焼きそば。

f:id:MountainEnduranceLife:20220226212131j:plain

それだけだと寂しいのでもう一品は餃子。

f:id:MountainEnduranceLife:20220226212227j:plain

出来上がったものを買ってきて簡単に済ませたい誘惑に駆られたが、気合いで40個包んだ。その甲斐あって全品完食。