Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A)

今日から長男が修学旅行。天気はなんとか持ちそうといったところ。楽しんできてね。

送り出した後Zwiftなんだが、疲労感が強い。昨日のパンライドはTSSとかTSBとかデータ以上の破壊力だったみたい。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210606205705j:plain

 

9時過ぎのレースにエントリーだけしておいて、アップがてら1時間のグループライドに参加。ダメそうならレースDNSの予定だったが、中盤以降徐々に脚が回り始める。最後はちょっとした登りを利用して心拍を160b以上に上げてしっかりアップ出来た。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210606210106p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '59 , TSS94

 

参加人数は少なめでスタートして各カテゴリー混走になってしばらく進む。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210606210238j:plain

 

集団内に5.7倍固定のZPがいたので6周回のうち3周目まで坂でペースアップして切り離しに成功。以降はZPも心が折れたのかあとは3倍強で流してた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210606210519j:plain

 

大きなアタックもなく10人位でスプリントへ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210606210559j:plain

 

ロングスパートする選手もいたが我慢して出し切れる距離からスプリント開始。最後まで踏み切ってゴールゲートぎりぎりで2人かわして勝利。Max952w (739w/20s)と当社比会心の一撃だった。

午後から時間を持て余したので2部練しようかと思ったけど臀筋が痛すぎてやめ。レスト&リピート。

 

長男不在でなんとなく残った3人で家食という気分でもなかったので夕食は外で済ます。

f:id:MountainEnduranceLife:20210606210952j:plain

 

ビール、ワイン、ハイボール x2で打ち止めしておいた。