Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Volcano Flat Reverse Race - 3 Laps (36.6km/22.7mi 138m) (A)

今朝もZwiftレース。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210512084454j:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '32 , TSS27

 

アップ。昨日より良。昨晩ノンアルコールだったからかな。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210512084740p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '38 , TSS51

 

知り合い多数なので気合入れてスタートするも、昨日よりペースは緩め。それでもZPが二人いるので要注意。

一度くらいスプリントで先行してみたいなと思っていたイノウエさんが途中でがいなくなる。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210512085054j:plain

 

3周目の海底トンネルを出てからタクマくんが抜け出す。指骨折でスプリント自粛中なので我々のために牽いてくれるつもりだろうとブリッジ。ブルーさんと3人になるが、案の定二人が速すぎて千切れる寸前。自分がモタモタしてたせいで後続に追いつかれてしまったが、人数は結構絞られた。

ここから仕切り直しと思ったが一人がスルスルと抜け出していく。アタックと言うほどでもなかったが何となく誰も追わず結局そのまま逃げ切られた。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20210512085502j:plain

 

残った集団でスプリント。300mの看板手前から画面見ずに踏み切って5位。なかなかいいスプリントだった。(Max880w、11.8w/k/20s)

地道に練習すればスプリント力もジワジワ上がってくるのが面白いな。ということは、やらないと上がらないとも言える。