Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - teamMie wandering flat(4laps) on Wandering Flats in Makuri Islands

3連休の二日目はヨースケくん主催のイベントに参加させていただきました。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 2'35 , 206w(NP219w) , TSS158

 

ヒロノブさん、ドラコさん、ヤダさん、ニシオさん、オカジマさん、ヨースケくん、オギノくん、自分の8人でスタート。

鬼門の城下町への登りの一回目はなんとか集団でクリア。

2回目は5wkと指示があり普通に千切れたが上で待っていてもらったのでニシオさんと一緒になんとか復帰。

次千切れたらDNFしようと思っていたが3周目の登りは若干強度を落としてもらえたので残ってしまう。

ヒロノブさん、ニシオさん、オカジマさん、ヨウスケくん、自分の5人で最終周に入ったが、オカジマさんが水切れでDNFして4人に。

ヨウスケくんからペース走で最後までと提案がありホッとしていたらニシオさんがアタック。これはダイモンレーシングvs三味線レーシングの構図だなということで、ヒロノブさんが飛び出したときはダイモンのお二人に追ってもらい、逆の場合にカウンターアタック!とかやってたらニシオさんを切り離すことに成功。3人になり喜んだのも束の間、ヒロノブさんが膝痛で無念のDNF。

ヨウスケくんと二人になってから登りは抑えてもらって最後は仲良く二人でゴール。

もしかしてダイモンレーシングvs三味線レーシングだと思っていたのは自分だけだったのでは…。とにかく皆さんのおかげで最後まで走り切れてよかった。ありがとうございました。

午後からは晩メシ作って時間消費。

キャベツと豚肉のトマト缶煮と鯖缶炊き込みご飯。簡単に作れるし洗い物も少なく済むしで最高の組み合わせだ。