Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - teamMie/greatest London flat(3LAP) on Greatest London Flat in London

今日はヨースケくんが作ってくれたクラブ『teamMie』のイベントに参加。

f:id:MountainEnduranceLife:20220220203733p:plain Zwift(Madone SLR9 Disc / Pioneer ) , 1'54 , TSS155

 

昨日のZwiftレースとASIA合わせてのダメージが思いのほか残っている。

クラブイベントのレギュレーションである3.5-4.0wkに耐えられる自信がなく参加するかどうかギリギリまで迷ったが、千切れたらDNFすればいいかと気楽に考えてスタートラインへ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220220204911j:plain

いざスタートしてしまえば知り合いばかりで当然雰囲気も良いし、ヨースケリーダーの指示も的確なので気持ちよく走れた。

f:id:MountainEnduranceLife:20220220205018j:plain

昨日開催されたZMCRのYouTube配信観てて、ある選手がEPIC KOMをオールダンシングでクリアしていたのでそれを真似てみることに。

今日の中盤の緩やかな登りでやってみたけど結構使える感じ。ただ5分とかそれ以上持続できるかは不明。

f:id:MountainEnduranceLife:20220220205639j:plain

最後のミニレースではゴール手前でのヒロノブさんの度重なるアタックで脚が終了してロクなスプリントが出来ず5着でした。

 

久しぶりにスペアリブを作った。

f:id:MountainEnduranceLife:20220220205756j:plain

肝心のスペアリブ用骨付き肉がスーパーに僅かしか残ってなかったので豚バラのブロックで代用。おかげでスペアリブというより豚の角煮になってしまった。