Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ASIA 130km Endurance Ride (B)

今週の土曜日もASIA 130k。

f:id:MountainEnduranceLife:20220122205436p:plain Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , 3'02 , TSS186

 

序盤から先週よりやや速めのペース。

f:id:MountainEnduranceLife:20220122205741j:plain

途中で二回ほど0w砲を食らいながらなんとか復帰しつつ周回をこなしていく。

それにしてもこのコースはメリハリが無くて辛い。なので日本人選手のチャットで暇つぶししながら淡々と。

f:id:MountainEnduranceLife:20220122205955j:plain

チームメイト含む多数の知り合いと一緒にスタートしたが100km超える頃にはブルーさんと二人に。

最終周は先週のようにアゲアゲになるかと思いきや上がり切らないまま。

自分は先週の反省をいかしてゲームセンターから前目のポジションをキープ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220122210240j:plain

いい位置からエアロヘルメット使ってスプリント。結果5位ではあったけど、先週の21位より大きくジャンプアップしたので良しとする。

 

今晩は奥さまの希望で店屋物。それは構わないんだがそれだけだと酒のアテにならないので自作することに。

ビール→ワイン→ハイボールの予定だったのでそれ前提で考える。

f:id:MountainEnduranceLife:20220122210755j:plain

まずはミニトマトクリームチーズの生ハム巻きと生ハムユッケ。

f:id:MountainEnduranceLife:20220122211117j:plain

続いてちくわのクリームチーズ、梅マヨ和え。大葉が美味しい。

食材(クリームチーズ、生ハムetc)を一切余らせることなく上手く3品作れたな。