Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - 3R Racing (A) on Volcano Flat in Watopia

部活合宿中の長男とそれの待機の奥さまを残して次男と二人きりで7年ぶりにUSJに行ってきた。

いい意味での非日常体験は子供にとってきっとプラスになるはず。目の輝きが違う。

2年間我慢してきた分今後は色んな経験をさせてあげたい。

 

そんなことで休脚日明けの今朝はZwiftレース。

 Zwift(Emonda SL6 / Pioneer ) , '53 , 239w(NP270w) , TSS83

 

最近の水曜日の朝レースはSarisの独壇場っぽく実際今朝もそんな感じ。別次元過ぎて全くついていけない。

第2集団のなかで動けず周回を重ねていく。

せめて最後くらいタクマくんと三味線Rとしての動きでもできればカッコイイんだけど、肝心の自分の脚がなくて前に出られず。流れのままスプリントで8着。

 

患部がほぼ完治に近づいてきた先週に4レースを含むTSS800弱でちょっと痛みがぶり返した分は昨日のレストで復活。調子に乗らずぼちぼちペースでやらねば。