Mountain Endurance Life

Mountain Endurance Life

自転車でエンデュランスライフ

Zwift - ’ Hironobu(Shamisen R)'s Meetup - Volcano Flat

今朝は5時に起きてZwiftレースの予定だったけど、アップした感じとても完走できるとは思えなかったのでフリーライドに切り替え。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200715155543j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'20 , TSS87

 

テンポ下限で1時間。

 

帰宅してミートアップ練に参加。の前にカレー食べてエネルギーチャージ。してからアップ。

f:id:MountainEnduranceLife:20200715223655j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , '25 , TSS23

 

中の下。とは言え朝より全然マシ。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200715224337j:plain Zwift(Emonda SL6 / DIRETO X ) , 1'13 , TSS103

 

10名ほどでスタート。マシとは言え脚が無いので基本ツキイチ。

最終周はファーストアタックこそ無かったが、徐々に人数が減っていく。

火山からはブルーさん、カワベさん、オカジマさん、紅さん、ソラくんと6人で。

半分千切れながらもドラフトの恩恵を最大限受けながらなんとか最後まで。

 

f:id:MountainEnduranceLife:20200715224828j:plain

 

スプリントは相変わらずだったけど、いい練習になりました。ありがとうございました。

 

ミートアップ後、風呂上りのハイボールを飲みながら長男の数学に付き合う。

なぜ勉強をする必要があるのかという中学生の疑問に正面から向き合う。ハイボールの酔いも手伝って一時間弱熱弁していたが、奥さまのその喋りがそもそも勉強のジャマなんじゃないかという視線が痛くて強制終了。

まあしかし、最後に長男が「オレは今日大事なハナシを聞いた気がする。」と言ってくれたので終わり良ければ全て良しとする。